最高の言葉

お題「どうしても言いたい!」

 

 

 

 

 

 

私は数年前にある言葉を聞いた。

 

 

 

 

 

あるスポーツ選手がテレビで話していたことだ。

 

 

 

 

 

私はこの言葉を聞いてすごく得をした。

 

 

 

 

 

だからみんなにもこの言葉を知ってほしかったのでここに書く。

 

 

 

 

 

『失敗してきた数、挫折してきた数は自分の

                唯一の自慢できる所』

 

 

 

 

 

私はすごくいい言葉だと思う。

 

 

 

 

 

私はこの言葉を聞いたときこの言葉はどんな時でも心にとめておこうと思った。

 

 

 

 

 

人は失敗や挫折をあまりいいことだと思っていないことが多い。

 

 

 

 

 

しかし、成長するためには失敗や挫折はつきものだし、なくてはならないものだ。

 

 

 

 

 

いろいろな考え方があるが、この考え方はすごく素晴らしいと思う。

 

 

 

 

 

 

後悔しない人生を生きよう。

 

 

 

 

 

 

今日は見てくれてありがとうございました。

     Love ❤️&peace✌️